ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

この店だけはやめとけ! 東京都内マジキチイベント店 【スロット】

f:id:kuriboo_zen6:20170506131955j:image

どうもこんにちは😃

今回はイベント結果以外の記事になります!都内の優良店を配信してくれる人とも結構増えたように思えます

逆にこの店はやめとけってのは少ない気がしたので書いて行こうかなと思います笑

 

最近はお店も必死で雑誌取材や○○来店

イベントなどでお客を増やそうとしています

しかしどの店も出玉還元してくれる訳ではないですよね(^_^;)

楽しむ分にはまあそんな店選びに必死になる必要はありませんけど勝つためにスロットをしてる人は店選びは大事ですよね

でちゃう雑誌を行っている店をもとにここは行くなをお伝えします

 

犯罪レベルのぼったくり営業 SS

・メガガーデン所沢店

 ・ピートレックマーメイド

・メガAION 立川

 

うんこ漏れる S

・テンガイ三鷹

・ヒロキ蒲田3号店

・ガーデン東十条

・Dステーション 立川

 

財布の呼吸が止まる A

・メッセ三鷹

・ベルシティ 南浦和

ビッグアップル秋葉原

 

どうでしたでしょうか

納得する人もいればふざけんな優良店じゃって人もいるかもですね

個人的にはマジカがド回収過ぎるのとガチ取材ガセやる店はクズだと思ってます笑

 

ツイッターの方もよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39