ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

ハイエナはもう稼げないの!? 東京都内のハイエナおすすめ地域と店


こんにちは

今回はゾーン狙い、天井狙いの今後について書いてみます

 

ひと昔までホールに入ればいつも同じ人がいてその人はゾーンや天井だけを狙って打っているって人を良く目にしました

鬼武者再臨、番長2、北斗転生、バジ2、ミリオンゴッドゼウスver

もう少し先に話題をさらったエナ機

ウルトラマンウォーズなんかもありました。この頃はまさに大ハイエナ時代でした!

 

あの頃をみると最近ハイエナだけをしてスロットを稼ぐっていう人がかなり減った気がします(T . T)

 

理由としては

天井到達での強力な恩恵が無くなり一台のハイエナで積める期待値が少なくなったこと

あとはネットが普及し過ぎて誰でも手軽にハイエナができるようになったこと

 

ハイエナで高い期待値を積むには店選びがかなり重要です

毎日据え置きなんてホールがあればいいですがなかなかそんな店ないですからね..

なので1店舗でやるより何店舗かを回った方がいいです

そこで自分が過去したことのあるオススメの地域を紹介します

 

・渋谷(エスパス×3、ガイア、楽園

・新宿歌舞伎町(エスパス×3、マルハンカレイド

・立川(Dステ、AION、プレゴ、ジアス

 

エナをする地域を選ぶ基準としては

*平日からある程度稼働があり20円スロットの台数が多いこと

それで打ち手が緩かったら尚良し👍

これはかなり重要かと思います

 

エナは収支を伸ばす為には絶対する必要があるので設定狙いをメインに稼働してる人もスカッた後はエナしに行くことをオススメします

なんだかんだ安定して浮きますからねえ(╹◡╹)

 

ツイッターの方もよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39