ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

凱旋の天井ストッパー? 天井手前で毎回当たるのは何故

 f:id:kuriboo_zen6:20170515044517j:image

こんにちは

今回は今更ですがミリオンゴッド神々の凱旋についての記事です

 

ミリオンゴッド神々の凱旋が2015年の4月にホールに登場したのでもう2年が経つ訳ですね早いもんです笑

 

誰もが一度は天井狙いをしたことがあるであろうこの台

人によって良いイメージと悪いイメージの人に凄く分かれるでしょう

 

 不思議なことに何故か天井手前になるとモードが上がるわ通常で謎当たりするわレア役乱舞に突入するわ...

そんな気がしません?(^_^;)

 

自分はどっちかというとそんな気がする1人です笑

 

でも実際はそんなストッパーなどは存在はせずサンプル的にも至って普通なんですよねー

 

天井ストッパーがあるような気がする原因としてはまず

人間はいいことはあまり覚えていないが嫌なことは良く覚えている

ってことがあるかなと思います

 

800ゲームから打ち出して850で当たった時と1430ゲームで当たった時では全然記憶の残り方が違う

人間は割と都合のいいようにできています笑

 

実際に自分が凱旋を作った訳じゃないので100%ストッパーは存在しないとは言い切ることは出来ません

じゃあ凱旋は天井狙いしない方がいいのか

 

 

 

f:id:kuriboo_zen6:20170515044542j:image

 

長い目で見ればやはりガツガツ狙って行くべきだと思います

結局機械割に間違いが無ければ凱旋の天井は割を締めているのでそこまで期待値が下がるということはなく

トータルで見れば負ける訳がないということです

 

ちなみに自分は650Gから打ってます笑

機械のようにただ無心に期待値を追ってます♪( ´▽`)

 

凱旋がいつまでホールにいてくれるか分かりません

皆さんはいくつから攻めますか?笑

 

 ツイッターもよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39