ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

オークラ新中野 絆とマイジャグに注目! 旧イベント日 結果と評価

f:id:kuriboo_zen6:20170519012555j:image

こんにちは

今回は5月18日のオークラの旧イベントを調査です。

この店は最近店長が代わったんですよね

前までツイッターやなんやらでイベント告知していたんですが

警察の指導が入ったぽいです笑

 

前までは7の日はジャグラーがかなり強くて前日回数ついてないとこを狙えば..

って感じでした笑

8の日も全体的に使ってたんですが

では今日のデータを確認しましょう

f:id:kuriboo_zen6:20170519012034p:image

f:id:kuriboo_zen6:20170519012052p:image

使ってはいますね

でも前店長の時の方がいいかな?

 

f:id:kuriboo_zen6:20170519012148p:image

絆の配分は変わらないかな?

前からこの店はイベント日は12台中4台か5台高設定があるという感じでしたので

 

店はいつ強くなったり弱くなったりするか分からないのでこまめにチェックしていきたいですね!

 

今回の評価は

★★☆☆☆

二つ

 

ツイッターもよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39