ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

神田コーシン 番長3で456確 他にもAタイプに高設定が イベント結果と評価

こんにちは

今回は5月19日の神田コーシンであったオフミーというイベントでの結果を書いていきます

この店は普段こそあまり稼働がないもののイベント時は高設定を使ってくれる店ですね

では見ていきます

 

f:id:kuriboo_zen6:20170520003425p:image

f:id:kuriboo_zen6:20170520003432p:image

なんと言っても設定使ってるのか一番気になるのはここバジリスク絆ですよね

安心して下さい。。

使ってますよ👍 (....

 

f:id:kuriboo_zen6:20170520003751p:image

f:id:kuriboo_zen6:20170520003759p:image

今勢いのある番長3です

456確が出ているそうですので使ってはくれてますね

 

f:id:kuriboo_zen6:20170520004003p:image

f:id:kuriboo_zen6:20170520004041p:image

サンダー

中段v揃いが出てます

 

f:id:kuriboo_zen6:20170520004212p:image

f:id:kuriboo_zen6:20170520004219p:image

北斗強敵

 

他にもAタイプバラも設定を使ってる台はちらほらあり

正直予想よりも強かったです

その変わり抽選人数が増えてきてるのが残念なところ...

今回は300人とか

人が増えるのって早いですね笑

 

今回の評価は

★★★☆☆

3つ

 

ツイッターもよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39