ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

今更聞けない!でちゃう超ガチ取材・ガチ取材の配分 強さと立ち回りを語ります

f:id:kuriboo_zen6:20170522215824j:image

こんにちは

タイトルにもあるように超ガチ取材とガチ取材についてお話します!

もう言わずとでちゃうの看板取材の一つです

おそらくどんなに稼げてる人でも月に数回はこのイベントには行くんのではないでしょうか

 

ガチ取材の内容 (暗黙のルール?笑

・超ガチ取材

4台設置以上の2機種が全456

・ガチ取材

4台設置以上の1機種が全456

 

もちろん稀に例外もあり店によって3台設置の機種が全456だったりもします

これはよくありますが店によっては全456ではなく全6

 

おれはこのガチ取材というイベントは設定狙い初心者の方や収支が伸び悩んでる方の踏み台にしてほしいイベントだと考えてます

なぜか

 

それは狙い方がはっきりしてるし、設定狙いの基礎が詰まっているからです

設定狙いにおいて

・店の癖、傾向を知っている

・店内や周りの台の状況見る

というのは自分の打っている台の判別と同じかそれ以上に大事なことです

↑まあ何年もやってる方ならとっくに分かっておられると思いますが

 

このイベントで意識すること

・前回のガチ取材時どこがオールだったのか

前回オールをやった機種は今回はしないという店が多いので毎回どこをやったのかは知っておいた方がいいです

 

・4.5台島が狙い目

東京は駅前にあり駐車場がないような中小ホールが多いです

そのため出玉はアピールしたいが多台数機種をオールにして赤字を出すのは勘弁🤚

って店が多いです

まど2やサラ番が4.5台島ならそこがオールになりやすい

 

・周りの状況を良く見る👀

自分の台だけで判別すると時間がかかります

しかし自分の島全体で見れば割とすぐにその島がオールなのかゴミクソなのかすぐに分かります

よくあるエピソード(例

自分はまだ投資2000円しか入れてない

その時隣は投資15000円

この島ではなく別の島がオールであると発覚

 

↑確かに自分の島が当たりの場合は回転が落ちますが自分はいかに下を打たずに上の設定を長く回すかだと考えてます

 

ガチ取材をメインに立ち回っても月に30万はいけます

そこから上達したら旧イベント日を攻めたり自分だけの店で立ち回りを確立していくのもありかと思います!

 

今回の記事は珍しく立ち回りについて書いてみました

少しでも参考になれば

 

ツイッターの方もよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39