ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

東京パチンコ・スロット グランドリニューアル 情報! 近日2店舗

こんにちは

今回はイベント情報の紹介になります

西東京の激戦区でもある立川で

グランドリニューアルの店舗がなんと2店舗あります

まあ前置きはいらんすね↓

 

f:id:kuriboo_zen6:20170606093149p:image

メガアイオン立川

この店は3と9の日がイベントなので

この日は旧イベント日です

十分期待できます

f:id:kuriboo_zen6:20170606093316j:image

こちらも3と9の日が旧イベント日

あえて被せてきた感じになります笑

 

当日はどちらも事前整理券がいるので

注意して下さい

事前整理券を貰いに行く際はとりあえず電話してまだ券が残っているかを一応確かめた方がいいです

 

最悪スロットが駄目でもパチンコというてはありますし

行く価値はかなりあると思います

ただDステーション立川は

少し止め打ち、捻り打ちに厳しいことは頭に入れておいた方がいいです

 

ツイッターの方もよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39