ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

ジアス立川 設定56が多数存在!! イベント結果と評価 出玉データ公開

こんにちは

忙しくて日が空いてしまいましたが

これからまたデータやイベントを紹介していきます(^○^)

ちなみにジャグラーの優良店を紹介してほしいという人が意外にも多いのでどんどん小さな情報もお伝えしていきます!

 

今回はジアス立川店で行われたBAKYUN!の6月9日・10日の2日開催のイベント結果です

この店は普段のイベントからしっかり使ってくれる店なので大丈夫だとは思ってました!では

6月9日

f:id:kuriboo_zen6:20170611020403j:image

f:id:kuriboo_zen6:20170611020420j:image

1機種目の56は番長3の連番

 

f:id:kuriboo_zen6:20170611021026j:image

2機種目はマイジャグの連番

1機種埋もれてますが56ってことらしいです笑

まあ全然あり得ない話ではないです

 

f:id:kuriboo_zen6:20170611021302j:image

バキュンでは良くある...

機種跨ぎの連番設定56です笑

エヴァ2台と偽物語3台

以上が9日の機種でした!

なかなか気配りの良い構成かな

 

6月10

f:id:kuriboo_zen6:20170611021727j:image

また番長3w

 

f:id:kuriboo_zen6:20170611021817j:image

モンハン月下

以上が設定56の連番でした

 月下は全6でもあり得る強さだと思う

 

BAKYUNのイベント内容が知りたい方は過去の記事を読んで下さい↓↓

http://kuriboo-zen6.hatenablog.com/entry/2017/06/02/094408

 

ツイッターの方もよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39