ここ掘れ全6!!

東京、神奈川、埼玉でのスロットイベント結果などを載せていきます!

キングイーグルズ田町 バジリスク2が全6!! イベント結果と評価 出玉データ公開

こんにちは

今回は6月13日のオフミーの結果です

この店のオフミーは普段入らない強い機種がオールになってその島以外は弱いってのが多いですね

前に見た時のオフミーではハーデス全6とかやってました..

さて今回は

f:id:kuriboo_zen6:20170613230907p:image

まさかのバジリスク2が全6でした笑

小さな店でこれは凄い

 

f:id:kuriboo_zen6:20170613231017p:image

マイジャグラーにもしっかり設定入ってました。これはジャグラー好きにはありがたいですね

 

ガチ取材の時はハーデスやバジリスク2、絆を狙わないことをオススメします

この店は割の低い機種はしっかりオールしてくれるので4.5台島狙いが👍

 

ツイッターの方もよろしくお願いします

https://mobile.twitter.com/kuriboo39