みものカードゲーム情報局

ポケカ・デュエマ ・遊戯王の情報を気まぐれで書いてます!Youtubeもやってるのでチェックしてねー

【優勝レシピ】炎軸レックウザとモココ軸デッキまとめ【構築紹介】

7月9日に発売された蒼空ストリーム

その中でも特に注目されているのは"レックウザVMAX"でしょう

初日からスペシャルアートの値段がヤバいことから話題をさらっていますが果たして実力やいかに。

直近の大会での結果やデッキ構築を見て行こうと思います!!

大きく分けて現在ではモココレックウザと炎軸レックウザがあるようです。

炎軸レックウザ

♡宝島高蔵寺店♡トレカ♡全力買取強化中✨デュエルSP最大180席‼︎ on Twitter: "🔥7/11宝島高蔵寺店シティリーグ🔥 ✨ベスト4✨ 🏆【ナガサカ】さん おめでとうございます🎉👏 キーカードを見せて頂きました‼️ レックウザVMAXデッキです🤩 #シティリーグ #ポケカ #宝島高蔵寺… "

f:id:kuriboo_zen6:20210714113610j:image

炎軸レックウザ

アマネ on Twitter: "ジムバトル備忘録7/12 使用デッキ:炎軸レックウザ 参加人数7人 スイスドロー3回戦 1戦目:ムゲンダイナ6ー2⭕ 2戦目:レジドラゴ3ー6❌ 3戦目:炎軸レックウザ6ー2⭕ 結果は2勝で2位 優勝は三神ジュラルドンVMAX… "

f:id:kuriboo_zen6:20210714114249j:image

モココ型レックウザ

TC バトロコ水戸駅前 on Twitter: "【大会結果】 本日はポケモンカードシティリーグ、29人のご参加ありがとうございました! 本日の優勝は「くまつん」さんでした!おめでとうございます! 使用デッキは「レックウザ」 一言コメント「彼女のモココで優勝しました!!」 続く… "

f:id:kuriboo_zen6:20210714114110j:image

 

エレキダイナモが楽しいですよね〜

みんなモココかと思いきや炎軸も結構いますね

果たしてどっちが強いんだろう??

 

Youtubeでは遊戯王ポケモンカード・デュエマ の開封や対戦動画をやっています!!

是非チェックしてみてなあ〜

https://youtube.com/channel/UCHE7CYfCfNrZPO1GYNoWHBw