みものカードゲーム情報局

ポケカ・デュエマ ・遊戯王の情報を気まぐれで書いてます!Youtubeもやってるのでチェックしてねー

【悲報】デュエマ終わりました。『パーフェクトダークネスと勝太&カツキングの高騰』

f:id:kuriboo_zen6:20210723170740j:image

はい!どうもみもです。

突然ではありますが..

デュエマ終わりました。

 

まあこれは言い過ぎですがかなりヤバいです。

東京、沖縄以外の県で長い緊急事態宣言の解除で徐々にCSの盛り上がりが戻ってきたように思います!!

これは大変喜ばしいことですね🥳

ですがそれに伴って大会での使用率の高いカードたちの高騰が止まりません。

こないだようやくデドダムが再録され全デュエマプレイヤーが歓喜??したのも束の間..

 

パーフェクトダークネス

f:id:kuriboo_zen6:20210723175551j:image

通常バージョン6500円

シークレット5500円

【高騰理由】

・殿堂回避による反動買い

・アナカラーハンデスのCS入賞

 

切札勝太&カツキング-熱血の物語-

f:id:kuriboo_zen6:20210723175840j:image

1枚6000円

【高騰理由】

・収録されているパックは現在も手に入るが他のカードが安い為剥かれない→高騰

・ドギラゴン閃系のデッキに採用

・シータモモキングに採用

 

本当は理由などデッキ紹介を交えながらかなり細かく書いていたのですが記事が消えてしまいました..😭😭😭😭

 

Youtubeでは遊戯王ポケモンカード・デュエマ の開封や対戦動画をやっています!!

是非チェックしてみてなあ

https://youtube.com/channel/UCHE7CYfCfNrZPO1GYNoWHBw