みものカードゲーム情報局

ポケカ・デュエマ ・遊戯王の情報を気まぐれで書いてます!Youtubeもやってるのでチェックしてねー

【デュエマ】超獣王来烈伝がヤバい!?転売ヤーとカードショップを撃破

f:id:kuriboo_zen6:20210320205619j:image

3月19日に新発売された『超獣王来烈伝』の収録内容がや○いと話題を生んでいます。

 

何故こうなったのか??

理由がいくつか考えられます。

デュエルマスターズが20周年ということにより新しいレアリティが出るのではないかという噂が前々から言われていました。(遊戯王も20周年のタイミングで新レアリティが出て話題に)

 

12枚の固定というのは言われていましたが12の内から1枚がシークレット仕様的なのを想像していた人も多いはず。

 

発売前の謳い文句にも新枠仕様のカードが登場!!と書いてありみんなが期待しました。

その結果..

 

転売ヤーが大量に予約注文。

Amazonでも早々にプレミアム価格に。

カードショップでも1人1個までの予約受け付けとかなりの期待が集まっていました。

 

しかし発売日が近づくにつれて収録カードが少しずつ公表されるにつれて..

 

なんか雲行き怪しくね???

 

そして発売日当日にはもはや定価を下回るという快挙!!

見事に転売ヤーとカードショップさんをダブル撃破を成し遂げました!!

 

まあ暗い話題はこの辺にして

次の第一弾では本当に20周年仕様の新レアリティも登場しますし

世界に20枚しかない

ボルメテウスホワイトドラゴンのシリアルナンバー入り限定カードも出るので

かなり楽しみですね!!!

 

では今回はこの辺で╰(*´︶`*)╯

 

Youtubeではデュエルマスターズのほか

遊戯王ポケモンカードの動画も上げています

もしよかったらチェック&チャンネル登録宜しくお願い致します🤲

https://youtube.com/channel/UCHE7CYfCfNrZPO1GYNoWHBw